Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

IKEA

No Comment 駄日記

さすが出来て結構経っても未だに入場規制のかかるIKEAさんは商品がお洒落だぜフゥハァァァァァ!

こんばんわ、やっちんです。
なんだよ、面白いだろ?亜鉛メッキのオマルだぜ?笑えよ!笑えったら!
(メッキって日本語なんだぜ?)

さて、以前オーバーオールの事を書いた時に
サロペットですよ?ダサい人が書く日記は内容もダサいですね!」
とか言われて憤慨、
「昔はオーバーオールって呼んとったんじゃいガキがぁぁぁぁ!」
と罵ったところ、
「そのもう一つ昔はサロペットと呼ばれてました、きんもー☆」
と返され忸怩たる思いをしまして。

またあるときは
スパッツじゃないですよ?今年(昨年の話)レギンスって呼ぶんですよ?鼻毛出てますよ?」
とか言われて気が狂いそうになりながら
「おんなじモモヒキやないかい!」
と枕をぬらし、お洒落なヤツ全員死ね!と呪う日々でした。

えー今度はベストですか?

「ベスト?今の若い子はジレって呼んでますよ?あと貧乏ゆすりキモいのでやめてもらえます?」
ただのフランス語でチョッキの事やないかい!

統一せぇやぁあああああああああああああああああああ!

(お洒落がきらいなんじゃない、お洒落を振りかざすヤツが嫌いなんだ)