Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

興味

No Comment 駄日記

「最近みんなして俺のことを『野菜好きのやっちん』呼ばわりするけどね、間違っている。
野菜が出来る過程、土を跳ね除け、天を目指し一心にその身を伸ばし、時に天災で、時に病気や虫で醜い姿を晒しながらも立ち続ける、その過程に夢中なんだ。野菜?そんなものはただの結果だ。俺は完成品には興味が無い。ボンゾ(ドラムの神様、レッドツェッペリンのジョン・ボーナム)が自分が叩いた音源に興味を示さなかったのと同じさ。(まだ大分残っている葉巻を消しながら)どうだい?いい記事が書けそうかい?」

こんばんわ、えらそうな事言ってますが、実際に手伝っているのは種まきと収穫、ごくごくたまの雑草取りだけです。やっちんです。

最近自分の部屋に緑が置きたくてしょうがないんですが、あいにく僕の部屋は北向きで日光が一切入らない引きこもり仕様。植物置けそうに無いんですよ…。
どなたか植物に詳しい方、日が当たらない場所でも育つ観葉植物でお勧めがあれば教えてください。無ければ僕の部屋がシダ類の胞子で埋め尽くされます。

(日暮巡査の部屋みたくなる。)