Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

SSMK

No Comment 駄日記

今日の声援

「やっちーん!抱いて!」

こんばんわ、まさかライブのステージでこんな声援を受けるとは思いませんでした、感無量です!やっちんです。

まぁ実際は流石に動揺しましたけどね。
なんて破廉恥な!日本の未来はどうなる!

さて、この日はストリートスタイルミュージック神戸なるイベントに出演しまして、三宮はVarit.さんに初出演させていただきました。
二階まで客席があってかっこいいライブハウスですね。

最近眠くてしょうがないとしばしば口にしていますが、今日もやってしまいました。
ライブが終わった後、三宮ライブハウス近辺の駐車場の高騰に付き(なんか一時間600円とか書いてるの!アホか!)仕方なくドラム機材運搬用車「小さくてすいません号」を移動させたその先で凄い眠気に襲われ、イベント中なのに少し寝てしまいました。ごめんなさい。
あと機材搬出の時に声を掛けてくださった皆様、あくびとかして上の空でごめんなさい。寝起きでした。お詫びに君の寝起き姿も見せてください。

それでは、また。

(車で寝て腰が痛い)