Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

初夢

No Comment 駄日記

神様…アレだけ願ったのに、結局見た初夢の内容が
「尿意に襲われトイレに何度行ってもまた行きたくなって、3箇所のトイレ(内一つはユニットバス)を行ったり来たりする夢」
だったのはどういうことですか?
今年はどういう年なんですか?何かに追われるのですか?
こんにちわ、こんなに絶望感を味わった朝は初めてだ。
やっちんです。

まぁそんな事言いながらもね、福は自分で呼び寄せるもんですからね。
年内に間に合わなかった部屋の掃除をしますよ。
勉強もしますし、夜更かしもしません、おやつはちょっとだけ食べます。

それでは、新春初売りバーゲンに出かける皆さん、行ってらっしゃい。

(webに全身コーディネートしてくれるサービスがあったら利用するのに)