Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

正夢

No Comment 駄日記

こんにちわ、女子は3次元で愛でるもの!
匂い、声、温度、感じられないお前が愛する それは ただの 絵だ。
やっちんです。
先日の初夢に対する考察メール、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

『ハルヒ、工場萌え…「サブカルは兵庫の宝」 県が構想』

止めてくれー!三番煎じ!
埼玉県鷲宮神社商店街らき☆すた聖地巡礼問題を「きんもー☆」と他人事として笑ってたのは謝る。
地元がこんなんなったらマジで笑えない!
サブカルはサブだからいいんだよ…メインカルチャーになっちゃったら駄目だろ…。
漫画は親に叱られ隠れて読むからいいんじゃないか…。

個人的に2次元のものを3次元に持ってくるのが苦手なんです。
アニメキャラのフィギュアとか見たら悪寒が走るんですわ。
これは別に萌えキャラに限った事ではなくて、僕の人形嫌いから来てるんだと思うんですけど、2次元は2次元で完結して欲しい。
街中でアニメキャラの等身大人形なんか見かけたら発狂する自信がある。
(そのくせ3Dの映像は大好き。wall-e凄く良かったです。安心して見れて。CGが凄くて。)

『熱狂的なマニアや「オタク」を「好きなことにはお金を惜しまない人たち」と評価し、県内に呼び込む。』(神戸新聞抜粋)

経済を回してくれるのは構わんが…身を滅ぼしてまでつぎ込みそうな気がするんだがなぁ…。
そして僕が当該ジャンルのマニアだとしたら、用意されたモノには逆に近寄りませんがねぇ?

しかしこれらの萌えアニメ?漫画?ライトノベル?を一切読んだことなく外見だけで判断するのもアレなので、だれか持っててお勧めだ!というなら貸して下さい。いや、やっぱいいです。

まぁ考えようによっちゃ音楽なんかも興味ない人にしたら騒音でしかないし、ストリートライブなんかも周囲と揉めますからねぇ…。

おし、萌えキャラ作ってくる!ちょっと稼いでくるわ!

(結論)