Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

TV

No Comment 駄日記

しもた!こっちでも告知しておくんだった!

こんにちわ、ありがたい事に神戸と千葉で放送されているSunTVさんのTV番組 「BIGTIMETELEVISION」でバンドを脱退する僕を凄い勢いで特集していただいてたのですが、インタビューを受けていた僕はなんかしゃくれて いる上に全力で眼鏡が傾きっぱなしでした。
見てくれた方、まこと申し訳ない。やっちんです。

そんなかっこいい僕ですから、激烈モテモテで忙しいことこの上ないです。
貧乏人の君達はバーゲン戦争で命を落としていることでしょうが、こっちは

新春PC祭まっさかり!
楽しい!こっちのPCは起動音がガンダムみたいでカッコいい!でも臭い!
こっちのPCはうるさい!ああ幸せ!ああ楽しい!手があと4本欲しい!脳ももう一つ欲しい!

今年は大吉なので、鷹揚に構えようと思っております。

(頑張っているフリは一応する)