Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

100万Hit

No Comment 駄日記

おはようございます、昨晩午前2時に布団に入るもなかなか寝られず、今朝も6時45分に目が覚めてしまいました。
ニュースで「暴力二男」と書いてあるのを見て「暴れカニ男?って仮面ライダー?」なんて思ったらどっかの家で弟が暴れたというニュースでした。「暴力次男」って書けよ。
脳も体もいよいよおじいちゃんです、やっちんです。

やばいんすよ。

なんか年末バタバタしてたら、気がつけばサイトがもうじき100万Hitなわけですよ。

別段とりえがあるわけでもないキモメンが毎日たらたら更新している鼻くそ日記が、述べ100万人(多分実際は5人くらいが一生懸命見に来てるんだと思う)見ているわけですからねぇ。
ありがたいことです、自分で読んで死にたくなるような過去ログも残してる甲斐があるってもんですよ。

で、毎度ながらそのメモリアルデーに対して、何にも準備していない現実。
この辺マメじゃないからモテないってそろそろ気づく。気づいた。実は気づいてた。

普通あるじゃないですか、こう、100万Hitを踏んだ方には~~プレゼント!とか、100万Hit記念ライブに未婚彼氏彼女無しアラサー限定ご招待とか。いやカップルとか呼びませんよ、泣きたくなるから。
まぁ実際のところ、プレゼントなんてこの体一つしかないし、ライブするにも一人じゃ何にも出来ないので、やべ泣けてきた…嘘です。

つうわけで、100万Hit記念に何かやってほしいという酔狂な方、アイデア募集!

メールはコチラから。
(メールフォームはPCのみです。携帯はメールのリンクから送れこの鼻くそマンキンタン)

あとのサイト右上のカウンターで100万Hit踏んだ方は、画面を保存して僕に送ればいいよ。
PC画面の保存は、「プリントスクリーン」したら簡単に保存できますよ。

ほな、お便り待ってます!

(抱いてとかメールがきたら困っちゃうなぁ。ハグくらいなら…いや頭をなでるくらいなら…男ぉ!?)