Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

記念

No Comment 駄日記

おはようございます、部屋を見渡せばドラムやジャンベ、ボンゴなど、置いてある太鼓類全ての皮の部分にモノ(ガムテープやなんかの箱)が置いてあるあたり、僕はドラマー失格なんでしょうか?シッカクをシカックとタイプミスしたら、なんかファンタジーものの雑魚キャラみたいな名前になりました、シカック。
やっちんです。

さて、ぼちぼち100万Hit記念興行案が出てきているんですけど。

・モラルハザード特製スクリーンセイバーの期間限定配布
・やっちんのドラム生演奏を鼓膜破れる寸前まで近づいて聴ける権利
・自分へのご褒美(!)に伊勢エビを買って、調理、そして食するまでのドキュメント映像
モラルハウコンCMに出演していたあの面白俳優さんの友情出演が絶対条件で!!笑
・やっちんの恋愛トークが聞きたいです(笑)過去の恋愛経験談とか!
・やっちんと一日ラブラブデート権!!!(※送られてきたメールがエロ具体的過ぎたので割愛)

どれもハードル高いなぁ…。
で、出来るだけご期待に沿えるように頑張ります。
まだまだ募集中!

瀬戸内マリンビュー乗りてぇ…。

(お尻が痛い)