Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ガンダムUCにRMS-119アイザックが登場している喜び

4 Comments 駄日記

次・・・次メールを送ってきた相手に対して、俺は顔文字を使うぞジョジョォ~~~!

こんばんわ、「そんな子供じみたもの使えるか!」と迂回してきたこの道、通るには相当の勇気と覚悟が必要だぜ・・・。
やっちんです。( ´_ゝ`)

そう、もう僕はオールドタイプなのだ。 c(`・ω´・ c)っ≡つ
あの見ててイラつくアニメーション、原色で彩られた忌々しい携帯顔文字を使うくらいなら、
「見ておくがいい。戦いに敗れると言う事はこう言うことだ!。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
などと言い残して消えるしかないのだ。
( ;∀;)
そしてMSVシリーズ高機動型ザクと高速機動型ザクの区別がつかないヤツとはガンダムも語り合いたくない・・・。 (´;ω;`)

おし!一生分使った!

(そもそも携帯メールが苦手。打ちにくいから。)