Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

演奏

1 Comment 駄日記

へいこんばんわ、やっちんです。

実は先日の土曜日にKleeBlattのライブが三田フルーツフラワーパークで行われまして。
僕の髪型がやば過ぎるので告知はしなかったんですが、無事晴天に音を広げることができました。
(実際にはHPのドメイン切れによりゴタゴタしていたという馬鹿な事情です、アドレス変わってます)

今回はなんか選曲が南北アメリカ大陸を縦横無尽に走り回っており、タンゴにブルース、ボッサにフォルクローレとなんかもうわけがわからない事になっておりました。
フォルクローレやボサノバにあまり縁がない人から
「よかったです!あの曲なんですか?」
なんて聞かれたりするのは本当に嬉しいですね。

そんな僕はといえば左手ジャンベと右手ボンゴを立って叩きながら、右足でチャフチャスというヤギの足などで出来た民族楽器を振って筋肉痛です。

で、開催されていたイベントに並んでいた花屋さんのイチゴ買って来ました。

200803221

200803222

君のイチゴも、食べちゃうぞ!

(近所の畑に勝手に植えるテロ目論見中)