Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

衝動買い

3 Comments 駄日記

こんばんわ、コーヒー牛乳をコーヒー牛乳と表記出来ないこんな世の中に未練はない・・・やっちんです。

衝動買いしてしまいまして。

ええ、勿論ワタクシ、宵越しの銭も「持てない」ほどの貧乏でして、無駄なものを買っている余裕なんてありません。

今回買ったのは、プレクスター社のPlexWriter Premium2という高品質CD-R/RWドライブ。
あのCD-Rが焼けるドライブ。まさかの2万円。
CD-R焼くだけで2万円。DVD-Rも焼けない。
女の子とデートする予算もなくなりました。アホか!2万円出したらHなお店いけるわ!相場知らんけど!

でもですよ?
コレがあれば、現在使用中のクソッタレ○G電子のドライブを使わずに、優れた音質のCD-Rが焼ける!
存分にドラムを叩いてセッションした音を良い音で聞ける!多分!
何が良いかも実は分かってないけど!
高いものは、良いものだ!
(詐欺に引っかかる典型)

まぁオーディオなんてオ○ルトと詐○の温床なんですけど、ちょっとでも良い物を使う事で耳、肥えたいよねぇ?

トルマリンを使ってマイナスイオンを発生、機械にCD-Rを乗せたら音が良くなるマイナスイオン発生器!

詐欺!?アコリバCD事件まとめWiki

(リンク先の真偽について当サイトでは責任を負いません。)

僕「CD-R/RWドライブでどれだけ音質が変わるんだろうね?俺、耳が悪いから分からんのよなぁ~。波形を目で見ないと納得出来ないかもなぁ~。」

親父「全然違うで!確実に変わる。安物のCD-R/RWドライブはなんか悲しくなるもん。」

僕「おっしゃ!ほな車の中で『太陽誘電&プレクスター VS BenQ&LG電子』で国際CD-R聞き比べして帰るわ!」

乗車後、CDをかける。

「ウィィィィィィーブツッブツッブブブツッ!ブブブリリリリ・・・・」

車載ステレオが壊れてるの忘れてたー!意味ねー!

(車でしかCD聞かない・・・)