Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

TOKIO

1 Comment 駄日記

電車でつり革持って立ってたんですが、向かいにおっさんが座って漫画よんでたんですよ。
で、青年誌だったのであの、なんといいますか、薄紅の春の兆しといいますか柔らかな突起物っていうかまぁ乳◎首なんですけども(隠れてねぇってか象形してる)、ページをめくったら一面がソレでして、おっさん慌てて漫画閉じてんの。

公衆の面前で漫画読んでる時点でそのストーリーはお前だけのものじゃなくなってるんだ!このやろう!

こんにちわ、続きがわかりません。やっちんです。(勇気をだしてページをめくれよう・・・)

まぁでもそのおっさんの両隣におばさんが座ってたから妥当な判断ですし、女性からしたらそんなもん目に入ったら不愉快極まりないですよね。

で、公衆の面前で化粧するのをビッチ扱いする風潮ってあるじゃないですか?
僕もあまり好ましくないと思うんですけど、昨日隣にギャルが二人座ってたんです。
それが二人ともいまさら?ってくらいヤマンバっていうかマンバなんですけど、興味がないのに視界に入るわ会話が聞こえるわ。
二人して睫毛にすげえ量の黒ゴマ(マスカラですか)のっけて言うんですよ。」

ヤマンバ「どうこれ?これどう?」

マンバ「いいじゃん、ナチュラル、超ナチュラル!

ナチュラルって言葉の意味、しってっか~?

(ナチュラルメイクって言葉に違和感をおぼえます)