Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

完済人のCMが好きではない

4 Comments 駄日記

こんばんわ、多くの完済人にとって埼京線を最強線と間違えるのは誰しも通る道だと考えられているようです。(英語ニュース和訳っぽく)

やっちんです。(車両にトゲとかついてるイメージ)

献血行ってきたんですけどね。

常日頃から僕みたいな生ごみが世間に貢献できるのは献血くらいなもんで、血を抜いたらちょっとは短気が治るだろうなんて考えてるんですけど、見習い看護婦(?)さんに当たってすげぇ痛かった!

いやそりゃ誰しも最初からうまくできるわけないし、失敗だってあるのは当たり前なんですけど。
痛いのもさることながら説明に噛まれたり、アルコールを塗られる手が震えてたり、なにかするたびに後ろのベテラン看護婦さんが苦虫を噛み潰したような顔で見ているのがすごく怖い。
止血バンドはきつく、注射は痛く、何故か血があまりでない(普段はびっくりするくらい早く血が出て看護婦さんに喜ばれる?のだが)、慌てて動くもんだから看護婦さんの服に注射針の先のチューブゆすられてまた痛い・・・。みたいなすべて予想通りにやって頂きまして・・・。

僕を乗り越えて…立派な看護婦さんになってください…(ガクッ)

そして願わくば、毎日病室の窓から外を眺めている薄幸の美少女に、僕の血が役立ちますように・・・。

(3年後、元気に走り回る~~ちゃんの姿が!)