Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

死地に赴く

3 Comments 駄日記

こんばんわ、明日は三宮に出る予定なんですけど・・・正直ゾンビが徘徊するラクーンシティに出かける気分です。用意すべきはマスクと拳銃と、あとハーブかしら!?
やっちんです。

いや三宮のマスク着用率がすげぇ。聞いたところでは、電車もなんかマスクしてない人が数えるほどしかいないとか。
マスクしないで乗車したら非国民扱いされるのかなぁ~?
絶対に脳内バイオハザードごっこしてるヤツいるわぁ、マスクしてるひと全員ゾンビ扱いですわぁ。
一昨日もコンビニ行ったら見事にマスク売り切れてますし。まじおっかねぇ・・・。

ちょっと、脱出してくる!

(どうどうと引きこもるのにも飽きた)