Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マスクしない人は非国民扱い

1 Comment 駄日記

こんばんわ、タンクトップの上に長袖を着て、その二つの衣類を一気に脱いでひっくり返したら長袖がタンクトップを着ている様に見えて萌える。やっちんです。

布団を夏布団に変えるタイミングがわからない。

去年は「明日変えよう、今日寒いから明日変えよう」と思い続けてたら、結局一年間冬布団のまま通してしまいましたからね。
どんだけ寒いところに住んでるねんと。
おし、明日変えよう。

それでは携帯の機種変更をするたびに、その数日後に新モデルが発売される男としてギネス申請してきます。

(0円携帯とか復活してんじゃねぇ)