Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

環境

1 Comment 駄日記

こんにちわ、ちょと音響テストをしているので、部屋でずっとクラシックが流れているんですよバッハ。
だからなんかパソコンで作業しててもどうもドラクエの王宮にいるような気がしてくるバッハ。
ずっと裸なんですけど。日焼けがまだ痛くてシャツ着れない裸の王様ですバッハ。
やっちんですバッハ。

なんかなんでもスタイルって言えばそれで済むような気がしてきた。
こうやって裸でうろうろしながらクラシック聞くのも「裸クラシックスタイルです」と言い切ってしまえば、

「一糸まとわない格好でいる事で、クラシックの持つ癒し作用が直接肌から浸透する新しい健康法。西洋のセレブの間で流行しています」

とか思えてくる。いや、もう流行ってる。ジェシカ・アルバもやってるはず。

ちなみに昨日は財布忘れスタイルで、今日は移動中半ドアスタイルでした。
みんなもこの裸の王様の真似をするといいよバッハ。

(ジェシカ・アルバのwikiで最初に尻の刺青に言及しているのが面白い。おケツて)