Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

SHO-DO

3 Comments 駄日記

こんばんわ、昨日うろをうろうろしてたら、スーパーマンのテーマが流れてスーパーな、何かに、なりたい、衝動!
が、スーパーな変態である事はまごう事無き事実・・・!

やっちんです。

僕みたいにいい加減に見えて結構慎重かついい加減、つまりいい加減なんですけど、それじゃあ話が進まないので仮に慎重としましょう。
慎重な人間は、たまに沸き起こる衝動を大事にしないと前に進めません。
そんな衝動を大切にした結果、

・衝動的に買ったビオフェルミン350錠入りがまだ10粒ほどしか減っていない
・今年の夏はこの一張羅だけで過ごす!と意気込んで清水飛び降りる勢いで買ったTシャツ(5000円)をまだ着てない
・ベトナム旅行で時間通りにバスとか来なかった時一人寂しく死んだら困るから!と買った文庫本をまだ開いてもいない

それただの衝動買いやん!
違う違う!
こう、体の中から沸き起こる何かを作りたい!何かに尽くしたい!何かに囚われたい!何かに酷い扱いを受けた後、少しの飴で感じたい!
後半は趣味ですが、そう、製作意欲!

と言うわけで、

20090628

小麦粉作りました。麦から。

(何かが…間違っている…)