Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ダメだ俺、早くなんとかしないと・・・。

2 Comments 駄日記

A以下:貧乳
B~C:普通
D~F:巨乳
G以上:牛乳 ←これ考えた奴天才

こんにちわ、
「巨乳貧乳ではなく、そこにコンプレックスを抱えているから・・・男は戦えるのだ」
というのが持論でしたが、某おっぱい協議スレッドでは当たり前の事として書かれていて、僕もまだまだだなと痛感しました。
精進します。やっちんです。

さて、プチトマトだと思って一生懸命育てていたら(ほったらかし。親父がたまに水あげてた)苗を間違えてたみたいで、デカイトマトが沢山成り出したので育成放棄。
雨で割れながらも健気に育ったトマトたちは近所のおばさんに食べてもらっています。たまに僕もおやつにしています。

では、また。