Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ドラム叩くよ!May be!!

5 Comments 駄日記

安西先生・・・ドラムがしたいです・・・。

こんばんわ、やっちんです。

そろそろ体が鈍ってきているとか、ステージに立たないと老けるとか、久しぶりにポップス叩いたら結構上手だったとか、物販で野菜並べたいとか、理由は何でもいいです。
ドラム叩きます

9月7日 @神戸スタークラブ

今村モータースのライブでドラム叩きます。多分ドラム。ドラムじゃないかも。でもなんか叩く。カツオかも。尻かも。
今村モータースってのはその名の通り今村って奴が弾き語りしてるので、ドラムとアコギのみっていうふざけた構成にも関らず、全力でドラム叩こうと思います。
「僕を喰ってくれていいっすよ。」
とか舐めたこと言ってやがったので、会場はドラム以外聞こえないと思います。殺すつもりで、やる。

平日で申し訳ありませんが、お暇な人や晩御飯の野菜が必要な人は来てみてください。
「やっちん見に来たよ!」って言ってくれた人には先着5名でカボチャあげます。多分。
本気で物販に我が家で取れた減農薬野菜並べます。カボチャとか、茄子とか。(今日以降ヌートリアが出没したら野菜はカボチャのみになります)

もしイケるようなら、東京でも女抱きまくったろか!とか思っております。よろしく。
ごめんなさい、悪ぶりました。東京でもドラムが叩けたらいいな、と思っています。

ほな、よろしく。