Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レスポンヌ

1 Comment 駄日記

こんばんわ、さっき夕寝してしまいました。夜が怖い・・・やっちんです。

レス。

>nao
大掃除はテスト前日とかに始めちゃうのがO型。
間違いをきちんと認めて謝れる人間になりたいですよね!マイルールでは「謝ったあとに『でも~』をつけない」を遵守しております。

>may
おまわりさん可愛いなw
しかし効力を発揮しないということは、警官<保管所のおっさんということか。
僕も盗難届けだしてないから廃棄になりました・・・。

>ten
ありだよ~!自転車の後ろを着こなすぜ?
女の子に思い切り抱きつきたい!

>鮒子
残念です・・・。平日で申し訳ない。
ドラムが一人で出演するわけにも行かないからねぇ・・・。でも気持ちだけでもうれしいよ!

>さおり
野菜くえー!野菜!
まぁ僕も甘いもの大好きですが!最近は量をとり過ぎないようにチェルシーとか飴系で攻めてます。

>Jasmin
わざととしか思えないよね!
それだけのフェロモンを僕が振りまいていたか、遠まわしの逆ナンパだったに違いない!

>みっち
楽しみにしててくださいね!
一緒に楽しい夜にしましょう。コーヒーゼリーか・・・それもいいな!

>ながさん
僕もカボチャあんまり好きじゃないので、若干もてあまし気味。
好きな人には凄く喜ばれるくらい美味らしいんですけど・・・。パンプキン系おやつもNGだしなぁ~。

>床
昨日窓を数センチ開けて眠っただけでばっちりおなかを壊しております。
神戸電鉄ってまだ全面禁煙じゃないんですね!

>アカネ
まずは神戸でね!(つっても予定なんて無いけど)
物販っていうか、ライブハウスでナスビとか振り回したいだけなんだよね~。

>じぇし子@ナイスバディ
自慢の鼻ポットなんかずるずる言ってます。

>逸見
つ、疲れてなんか無い!憑かれてもいない!

>みちこ
恋多き乙女よ、勇気を出しなさい。モテ王からお告げじゃ。
美容師をオトス勢いでいけばいいよ!

>ゆみ子
マシュマロて!
なんかちょっとリアルで嫌だわ!想像できる感じが!創造もできる感じが!食糧難を乗り切れ!

>なかめ
一ヶ月!それはすげぇ!
黒綿棒無くなっちゃったから、買いに出かけようかな・・・。

>ALL
いつもコメントありがとう!
お礼は体で払うから!!