Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ものづくり

1 Comment 駄日記

こんにちわ、<挨拶></挨拶>やっちんです。
(挨拶飛ばしやがった!)

最近はなんかちょっと忙しくて日記がまたまた遅れがちになり、ヤッチニストの皆さんには悲しい思いをさせているかとおもいますが、申し訳ない。
頑張らないけど更新するから!鳴かないで!ロン!

そういや、形の無いものばっかり作っている。

音楽は時間軸上の芸術で、手にとれないし触れることができない。
ホームページや映像なんかも、手に取れないし触れることができない。

だから手に取れるものや温かみのあるもの、力や生命を宿すものにあこがれる。
農業や怪しい楽器が好きなのもその辺かもしれない。

そういえば、神戸長田で鉄人が完成したらしい。

以前お台場のガンダムの大きさ、クオリティの高さに「日本はじまったな!」とただただはしゃいでいたが、今回のは微妙・・・。

というのも、以前凄くかっこいいスコープドッグを製作していた「なんでもつくるよ」の人が、許可を受けて鉄人を製作していたが「鉄人は二体あったらこまる」という大人の事情で中止になったという話を聞いたらどうも・・・。
あとやっぱ横山光輝は三国志だろ。もちろん漫画版は至高だが、うちの弟がガンハマリしたフェンスオブディフェンスのオープニングテーマも忘れるな!
(流れな~が~れ~て~)

まぁ実物みたらやっぱ興奮するのかもしれない、近くを通りがかったら見てみるかな。

(ガンダムはわざわざ見に行ったからなぁ)