Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

口内炎

1 Comment 駄日記

こんばんわ、ノートPCの液晶が死んでいるので陰極冷管を交換しようと分解を始めたら、あちこちのネジ穴が腐っててもげました。
いよいよ寿命だわ。やっちんです。

口内炎が直らない。

くちびるの乾いた部分と湿った部分にちょうど半分またがって出来ているので、朝起きて口をあけたら毎日切れる。
これがつらい。
普段しゃべりすぎだからたまには黙っていろという神の思し召しかもしれないが、なら神をも倒す!
ってくらい痛いし、直らない。
どうせ出来るなら中途半端に出来るんじゃなくて、七夕の国よろしくどっか別の次元につながるくらい大きいのでも出来やがれってんだ!

異次元キッス!

(キッスって表現がもう・・・)