Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

特化

3 Comments 駄日記

こんばんわ、知り合いのコーヒー屋(夜はバー)にポールダンス用のポールがあって、そこの店主が
ポールダンサーってすげぇんだぜ!」
と言っているのを何度か聞いたことがありますが、
ポールダンスのテクニック
(リンク先の動画は大丈夫ですが、広告に卑猥なものがあるかもしれません、注意)
確かにすげぇわ。
二の腕の固そうさったら半端ない。
やっちんです。

以下、ある一人のレスに延々と粘着し続ける日記。

「大和撫子は項だとか膨ら脛だとかちらりと覗くのが…全裸より襦袢或は湯文字一枚の姿が...」

わかる、分かります、若かりし頃の私には分からなかったことが今、たった今分かります!
身八つ口(女性の着物にある脇の穴)からほんの少し覗く部分なんか良いですね!
肌襦袢も色んな素材があるようですが、私個人的には、木綿の、それもガーゼ素材のものが女性の柔らかいイメージを増幅する感じで非常に良いですね。世の中にはシルク地の肌襦袢なんてありますが、そんなものは要らない。生理用品のCMでよく出てくるシルクの布団ぐらい違和感を覚えるものです。いや、その汚してはならない不可侵さが逆にそそる人がいるのかもしれません、奥が深いですね。
そういえば最近はようやくストッキングやタイツなんかの魅力も理解できるようになりまして、いえいえ、そんな先達のようにその道をまい進しているわけではございません、まだまだ序の口でございますればしかしタイツやパンストはやっぱり黒か紺に限りますね。
肌が白ければ白いほど、そのコントラストは鮮やかにそして艶やかに。素材のきめが細かければ細かいほどその滑らかな触感と南蛮の菓子が如く渡来した素肌の温度とが相まって最高の膝枕へと昇華するわけでございますね。そういえば先日すれ違った観光客の中に・・・キャッツアイみたいな・・・恥ずかしがらせる・・・あ・・・・・・