Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

rose chocolate

No Comment 駄日記

こんばんわ、こっそり、こっそりやっちんです。(書いてるのは12月13日)

なんかさっきチョコレートをもらったのですが、

「バラの香りのチョコレート」

なんです・・・まずくない、不味くないけどすげぇバラの匂いとチョコレートが喧嘩している。
これは正直食べたくない・・・。

もともとフレーバーティとかあんまり好きじゃないんですよ。
飲めないわけではないのですが、「ピーチフレーバーティ」とかメニューにあったら9割の確率で
「じゃあ桃出せや!」
と突っ込んでしまいますからね。
自分で注文したのならまだしも、知らずに飲んだら凄く
「だまされた感」
がありますよね。
凄い清純派だと思っていたら、ベッドでは凄かったみたいな。
いやそれはそれでまた興奮しますが。いや経験談ではなく、一般論として。

とにかく女の子が好きだ!

(決着)