Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

あんた、あの子のナンなのさ(カレー的な意味で)

1 Comment 駄日記

港のヨーコ横浜ハコスカー

こんばんわ、走りながらチョコレートを食べるとね、なんか良いことに気が付いたんだよね!(はっはっ)

家路に急ぐ僕、おもむろにポケットからチョコレートを取り出して口に含む。(はっはっ)

こう、茶色く甘いブロックが走ってる僕の口の中で不安定に転がって、そのうち僕の鋭い犬歯に貫かれて、僕の強かな臼歯にすりつぶされて、その隙間から甘みが染み出してくる時がね、(はっはっ)

なんとも言われぬ良い感じなんだよね、(はっはっ)

だからこの行為を、(はっはっ)

ランニング・チョコと名づけてグガッ!?



そうか・・・こんな素敵な行為が何故流行らなかったのか・・・舌を噛むからだね。
やっちんです。
そうでなくても八重歯で口内炎出来る口なのに・・・。

僕にあこがれるのは良いけど、危ないからランチョコ禁止な。