Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

人生はひつまぶし

2 Comments 駄日記

こんにちわ、そしてさようなら。
やっちんです。

危ない!危うく人生にさよなら告げるところだった!
違う違う、ここ数日家でシコシコお仕事しているので下界の様子が分からない。
俺がいない間にみんなで美味しいものとか食べてないだろうね!?

そういや岩盤浴ってありますけど。

OLさんに人気の(まだ人気なのかな?)岩盤浴ですけど、あれって間違ってない?
岩盤を浴びるってことは、岩盤の上に伏せるんじゃなくて自分の上に岩盤を載せていくべきじゃない?
いやそれも譲歩して言ってるんだよ?
本来ならキャプテン翼のミューラー君みたいに、修行で師匠に崖の上から大量の岩を落とされてソレをよけながら崖を上って、避けきれない大岩はパンチして砕くのが真の岩盤浴じゃない?(キャプ翼芸人ならそう言うね)

ちなみにキン肉マンがキン肉ドライバーを編み出すために、滝の上から落ちてくる丸太を抱えて地面に叩きつける、アレが真の森林浴だから。

なめてんじゃねぇぞ!!

(情緒不安定)