Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブルボン四天王

2 Comments 駄日記

ルマンド・・・ホワイトロリータ・・・エリーゼ・・・・・・

そうだ!「バームロール」だ!

こんにちは、先ほど友達の家に行ったら出てくるブルボン四天王の名前が思い出せてすっきりです。
やっちんです。

しかし、ブルボン四天王で検索をかけると、

「ルマンド」「ルーベラ」「チョコリエール」「バームロール」と見なす人や、

「ルーベラ」「ルマンド」「バームロール」「ホワイトロリータ」の人(これはブルボン4姉妹らしい)など様々でした。

あほか!エリーゼの白いほうは俺のもんじゃい!(黒いのは貴様にやる)

なんか一部では擬人化もされているようですが、この無駄な情熱、なくしてほしくないですね。

個人的には

バームロール・・・葉巻みたいに中の空洞から甘い空気を吸って楽しむ

ルマンド・・・パリパリの中身がこぼれないようにブリッジして食べる

エリーゼ・・・ウエハースをはいで中のホワイトチョコレートだけを別に集めて食べる

ホワイトロリータ・・・外のホワイトチョコレートを全部嘗め尽くしてクッキーだけにしてから食べる

など様々な楽しみ方ができるブルボンが大好きです。
やったことない奴とは、絶交だ!
上の名前見て商品が連想できない人のために、ブルボン公式HP

(男女でバームロールの両端を咥えて、呼気の交換なんかしてみたらいいよ。)