Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

衣装

4 Comments 駄日記

こんばんは、昨日の北神戸は激烈寒くてストーブをまた出してきたのですが、寝るときに半袖で布団に入ったら、今朝から見事にお腹が壊れております。
やっちんです。

今晩はまた霜注意報が出ているそうで、このせいで畑のジャガイモが軒並み枯れております。
僕はといえば、寒いけどスタジオに着る服がないために、海外旅行が趣味だった祖父の遺品であるどこかの国の民族衣装(こんなんばっかりある)を着て、スタジオとトイレを往復しております。

この衣装を着たときはなんか救世主(メシア)っぽい!と思って神々しいポーズを研究してみたりしてたんですが、トイレに行く時に鏡に映っていたのがどう贔屓目に見てもねずみ男なので、半泣きですが出っ歯にしてこの日記を書いています。

ほな、また。

(明日は晴れるらしいが・・・)