Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

命の洗濯

1 Comment 駄日記

こんにちは、花ゲリラしてやろうと思い立って先日マイワイヤープランツの挿し木を行ったら、芽が出てきました。

いや花ゲリラはやりませんけどね。
むしろ放置されている植物の種を集めてきて花泥棒やりたい。
誰も悲しまない節度で。
やっちんです。
(環境保全もそうですけど、どっかの国による農家の作成品種の盗難も大変ですよね。)

さて、すばらしい五月晴れの日なのに、なんか犬と一緒にシャワー浴びてます。
嫌だ。女の子と一緒に浴びたい。

とはいえ、
・長いこと洗ってないので外犬の臭いがしてきた
・今が生え変わりの時期
・これから梅雨なのでそうそう洗う機会が無くなる
という猪鹿蝶でシャワールームに犬を閉じ込め、こちらは防水釣りセットででかい豚犬を必死に洗う。
洗ってる最中にブルブルされて殺意がレッドゾーン突入。
何がかなしゅうてこんな晴れた日にお前のキ○タマ洗わにゃならんのだ・・・。じっとしてろ!

洗犬後、記録的な抜け毛。
思わず塊を抜いて自分の額に植えてみたほど。

ちなみに洗犬の何が嫌って、洗うときに使う犬シャンプーが強烈な匂いで、僕の手がとてつもなく犬シャンプー臭くなるところです。

(といいつつまた嗅いでしまう)