Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

蚊が攻めてきた

1 Comment 駄日記

いよいよ蚊がやってくる季節となり、僕の鼻の頭が手塚治虫の描くキャラのように赤く腫れております。
急いで食虫植物を買ってこないと!

こんばんは、食虫植物が蚊を捕まえることはほぼありません・・・。
やっちんです。
(蚊を寄せない植物だったらモスキートブロッカーって植物があるらしいけどね・・・)

でもまぁナンパなんかでも数うたないと始まらないというから、部屋の入り口に食虫植物のバリケードを作っておいたらそのうちのどれかに偶然引っかかったりするかもしれない。
ナンパしたことないけど!
そのバリケードは多分人も寄せないけど!

ちなみに「モスキートブロッカー 効果」でググったら、かなりの数の
「モスキートブロッカーを提灯的に褒め称えた後に、『詳細はこちら』と楽天へのアドセンスリンクが貼ってあるブログ」
にヒットし、げんなりしました。
5つほどモスキートブロッカーについて記事を投稿して、後は放置するブログ・・・。
あらゆるジャンルでこんなブログを沢山作って、広告クリックされることで収入を待つだけのブログ・・・。
こんな広告乱れうちブログばっかり増えたらブログも廃れるわな・・・。

なんか数打ちゃ当たる方式が、食虫植物バリケードと似てる!?

(自分の部屋を日暮巡査の部屋みたくしたい)