Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

カバン屋「TANDEY」

1 Comment 駄日記

こんにちは、人前でお腹をへっこませてても太ったことが見破られるようになりました、やっちんです。

先日、神戸元町はお洒落な海岸通りのカバン屋さんにたまたま寄りまして。

可愛い帆布のカバンが並ぶ店内で、タグに「made in Japan Kobe hand made」と書かれているのにズキューン!と打ち抜かれ、肩にかけてレジを見ると、知り合い夫婦がカバン作ってた。

知り合いってか、某ライブハウスの店長だった。
ライブハウスやりながらカバンを作ってるというのは見聞きしていたが、まさかこんなお洒落な店だしてるとはつゆしらず。
なんかいろんな雑誌でも紹介されてる人気店みたいで二度びっくり。
年の近い人がこうやって頑張っているのを見ると、すごく刺激になるなぁ~。
とか考えながら、気がついたら晩飯代がカバンに変わってた。

船乗りは(男は全員世間という荒波へ出航する)やっぱ帆布っすよね!
僕はいまだ岸に係留されていますが!飛び立たなきゃ!

http://www.tandey.com/

とても素敵なカバン屋さんですよ。貴方も是非。

(オーダーメイドも出来るよ)