Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ストリングプレイスパイダーベイビー!

1 Comment 駄日記

夜中になっても家に帰れなくて一人でパソコンで作業してるから、怖い話は無しな!

こんばんは、やっちんです。

「わるいごはいねがぁー!?わるいごはいねがぁー!?」

いやぁもう、以前スタジオにイタチが侵入して楽譜にオシッコぶちまけていってからというものの、夜な夜なスタジオ周りでなまはげごっこをしてから帰るのが日課です。
ナイフやノコギリ、ハンマーやペンチなど、日によって獲物は異なるのですが、夜中窓ガラスに映ったらなかなか通報モノスタイルです。
でも隣が畑だったり穀物庫だったりするので、イタチやネズミに負けるわけにはいきません。

実はトイレに行くのに泥棒とか出たら怖いから武器持ってるなんてことは、ななな無いんだからねっ!

(幽霊は怖くない)