Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

日本を見捨てる準備

1 Comment 駄日記

次は沖縄?もう盗られかけてる対馬?それとも一気に九州?
今度は中国に旅行行くつもりでしたが、外交カードにされたくないのでやめました。
どうしたもんですかね?高度な自治を求める、日本自治州在住やっちんです。

まぁ個人ブログであまりこういった事を書いていい結果になった試しはないので、ここらへんで。
でもここでなくとも、どこかで声は上げないといけませんよね。

そういえば反体制、反権力を歌う人、減ったなぁ・・・。
いや、いるけど支持されないだけかなぁ・・・?
恋した切ない会いたい愛してるマジ感謝ソングはもういいんで、そろそろロックスターが現れるタイミングじゃないのかなぁ~?
今ならテレビにそっぽ向かれてもインターネットがあるし、いけると思いますよ!高らかに歌い上げてくださいな!

応援しまっせ!

(日本人だから自分ではやらない)