Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

親愛なる読者をお前ら呼ばわりする事をお許し下さい

3 Comments 駄日記

うおー!許せねぇぇぇぇっぇえ!

こんばんは、先日、後輩から
「高校学園祭後夜祭でのフォークダンス」
は実在すると聞いてショックが隠せません。
やっちんです。

え、まじであるの?
あんなの漫画の描写だけじゃないの?
男女で輪になって好きな女の子が近づいてくるのにドキドキして、踊りがおろそかになってしまうなんて事、本当にあるの?

なにより、それをお前らが、お前らの思い出の中に実在するの?!?!

うわぁぁぁぁぁ許せねぇ、本当に信じてなかった!
お前らすました顔してそんな事してたんか!いやっ!寄らないで!汚らわしい!

実際中学までは共学だったから、「ブルマ」というものが実在していたのは知っている。
しかし・・・本当にフォークダンスがあっただなんて・・・。

(絶望した)