Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ラーメン

No Comment 駄日記

こんにちは、そろそろ鏡に映る自分と写真に写る自分の美しさに大きな隔たりが出てきました、やっちんです。

「焼きラーメン食べたことありますか?」

という質問を頂きましたが。

ないですね。それ焼きそばじゃない? と思ったらWIKI先生に
「茹でた麺と焼き豚などの具を鉄板で焼きそばの要領で炒めてから、味付けとして、煮詰めたとんこつスープ、ウスターソースを注ぎ、麺に絡めたもの。」
と書いてありますね。へー。

単純にコーヒーラーメンやピザラーメンなどの味が想像できるものにはあまり食指が動きませんが、~ラーメンの前に味を連想させる以外のものをつけたら興味が湧きますね。

・突きラーメン
・抜きラーメン
・浮きラーメン
・茎ラーメン

うん、湧かない。

(食は王道しか食べない)