Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

菓子

2 Comments 駄日記

こんばんは、一日中襲ってくる睡魔に対応するために、眠気を感じるとフォークで皿を引っかいたりしてひぎぃぃぃぃ頑張って起きてます。
やっちんです。

ちょっと和テイストな写真を撮るということで、自分のテンションを上げるために最近食った和菓子。

ブドウ大福。ブドウが一個丸ごと入って美味いけど、種ありなのが玉に瑕。
大福と名が付くものの誘惑に、勝てたためしがない。

姫路を通ると結構な確率でしほみ饅頭。
普段あんまり意識してないですけど、かん川のしほみ饅頭と播磨屋の塩味饅頭、どっちが美味しいんでしょうね?

いや、写真には全然写ってないですけど。

それではバックミラーに移る運転手が歌ってる曲当てクイズに戻ります。

(そろそろ目の下キンカンだな)