Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Dog Hazard!! その1

No Comment 犬、動物写真

昔のサイトに掲載されていた犬の写真を移行したものです。

趣味は読書。
芥川賞受賞作品は全て読んでいるそうだ。

某議員の不祥事にブチ切れ、新聞紙をずたずたに。

生意気にもガールフレンドがいます。
名前はナナちゃん。ちょっと年上の黒ラブです。

散歩も楽じゃありません。

首輪がすぐに汚くなるから沢山ローテーションを組みたいんだけど、超大型犬サイズの首輪しか入らないらしく、近所のホームセンターでは売ってなくて困る。

写真は手綱をまたがせてる図。

親父「やっく~ん、いらん服ないか?」
僕「あるけどなにするん?」
親父「ダイちゃんは服着るのが大好きやから着せたるねん」
僕「ほんまかいな?嫌がるやろ。」
親父「そんなことないって!な、ダイちゃん、服好きやんな!」
「こら、着なさい!じっとしなさい!暴れるな!
こら!(頭を叩く)」
親父「な?好きやろ?」

みたいな。

この可愛くない具合にびびる。

ボロ布を使って「ひっぱりっこ」しようとくわえて持ってきます。

基本キャッチボールか引っ張りっこで遊びたがるのですが、いかんせん力が強いのでこっちも凄く体力を使います。

これは時給1000円仕事だ。

さすがにいつも相手するのがしんどいので無視していると、いじけます。

冬毛。天然パーマがかかっています。

僕の直毛と混ぜたらいい感じかも。

ちなみに季節の変わり目は毎日家中毛だらけ。

今日はいてる僕の靴下も毛だらけ。

食べ物を目の前にしたときのみ、言うことを聞きます。好物を目にしたら

「お手!」 「おかわり!」 「立っち!(写真)」 「お座り!」 「伏せ!」 「ハウス!」

散歩とご飯のときのみ言うことを聞きます。
絶対育て方間違えた。

うちの親父は船乗りなので、ダイちゃんにライフジャケットを購入。
てかラブラドールって元来泳ぎが得意な犬のはずなのに必要なのかしら?

やっぱデブラドールだから?