Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パンツ

1 Comment 駄日記

こんばんは、今年のバレンタなんとかは、ガチで知り合いのおばさんにもらったチョコオンリーワンだったので、ただいま噛み締めております。
六花亭うめぇ。やっちんです。

ズボンのことをパンツと言えない件について。

そもそもオーバーオールの事をサロペットとか言い出した(正確には戻ったらしい)ころからうさんくせぇなぁ畜生、スパッツをレギンス、ベストをジレ(言ってたか?)とか言うやつは全員螺髪になれ!と呪っておりました。
まぁこのへんは以前も日記で愚痴ておりましたが。

で、先ほどtwitterでその事をつぶやいてたんだけど、そしたらマイミクの10代メスブタども(褒め言葉)

「パンツの発音は、↑↓→じゃなくて、→→→ですよ。」

と教えてもらった。
うるせぇ、パンツずらすぞ。

つまり「ダンス(↑↓→)」じゃなくて「タンス(→→→)」みたいですね。
うるせぇ、波動拳打つぞ。

ちなみにwikiによると、
「サロペットは肩紐が背中で交差されたタイプ(クロス式)のものをいい、現在主流の背中の臀部から肩紐までが一体になっているタイプ(ハイバック式)をオーバーオールと呼ぶのが正しいと言われる。」
だそうです。微妙に違うのな。

んなこというたかて、みんな

「ノーパン」

言うたらパンツはいてない姿想像するやんかー!そして創造するやんかー!

ほな、また。

(鼻がかゆい)