Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

選挙終わったね

No Comment 駄日記

こんにちは、政治への文句を堂々と言うためだけに選挙行ってきました!
やっちんです。

僕の周りの人間は結構選挙に行ってるってツイートを見てる割には投票率って下がってるんだな・・・と不思議に思ってたんですが、なんのこっちゃない、自分が選挙に行く年代になったってだけだわ。
僕も20代前半は選挙なんて行ってやしなかったわ。
20代を責める資格ないです。
20代を攻めたくはあるけどね!

とはいえ、秋葉原前で日本の国旗を持って集うようなネトウヨが映像で取り上げられていましたが、やっぱああいうのってごく一部がクローズアップされてるだけなんですかね?

とりあえず今日は車のカギを忘れて出てきたので、電車で家に帰る憂鬱を思いながらおやつ食べます。

(雨降ってきたしいやだなー)