Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Oh my goddess

No Comment 駄日記,

【速報】やっちん氏、見事なアルデンテに成功も、水切りでメガネが曇って失敗、排水口にパスタを流した模様【湯気】

こんばんは、やっちんです。

今日は京都駅のワタナベフラ某ワーのイベントライブをサポート。
春休みの子どもたちと沢山盛り上がりました。
ステージ最後部から音を発し、アンサブっていますが、このバンドは客層問わず盛り上げるのがとても上手です。
素晴らしいことです、エンターテイメントは何かを教えてくれます。

子供に飴ももらいました。

合間合間にWEB仕事してました。
僕は元気です。

明日24日は神戸三宮?みなとのもり公園にて食のイベント「アミュゼ」が開催されます。
イベントステージにてワ某タナベフラワー出演。僕はドラムを叩きます。
あとブーンとか叫びます。

http://www.kobe-amuser.net/event/191/

アーティスト写真に写っていないと思われがちですが、実は観覧車の右から3番目に僕が乗っています。

そういえば、先日なんか僕の知らないところで
「やっちんはオフィシャルサポートメンバー」
というよくわからない告知がされていたそうで、つまりつまればつまるところ僕はワタナベフラ某ワーのオフィシャルサポートメンバーだそうです。

今度ワタナベ某フラワーオフィシャルサイトに僕のバナー広告出すことで話をつけました。

それでは明日、会いましょう。

(一人なのにパスタ作りすぎた)