Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

食のイベント・神戸アミュゼサポート記

2 Comments Music,

こんばんは、現在サポートでドラムを叩いているバンド、ワタナベフラ某ーのオフィシャルHPに僕の個人情報が漏えいされました。

http://watanabeflower.com/bio/

告訴も辞さない構えです。
やっちんです。

さて、この日は神戸みなとのもり公園というところで、「食のイベントアミュゼ」というイベントが開催されました。
そこにワ某ナベフラワーが出演するという事で、ドラムを。サポート。
僕は本職がWEBエンジニアなんだけど、ドラムを。

749157090

わー凄い盛り上がり!

749157121

ロックフェスさながらですね。

神戸アミュゼ

最近判明したのですが、どうも衣装(貸与)の水玉模様のドットが小さければ小さいほど、バンド内での位が高いシステムだそうです。
僕は新参者なので、まだドットが大きいです。

749157199

コンタクトレンズを家に忘れたからでは決してないけれど、この日は眼鏡でいぶし銀のプレイに努めます。

串焼き

また、このバンドはギャラが「プレイ評価のわらしべ長者制」となっております。

こないだは高速SAのアメリカンドッグ、その日のライブが評価されてこの日は和牛串焼きになりました。
この調子でいけば年末には金塊とかヨットとかが支給されそうです。

ミスしないように頑張ります。

(1ミスにつき日給 -500円)