Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

丸くなりたい

1 Comment 駄日記

こんばんは、触れれば切れる抜き身の刃、やっちんです。

もっと丸い人間になりたくてですね。

年経て体型こそ丸くなりましたが、なかなか心のカドは取れません。
人に対してもささくれだったドラムスティックのように接する人間です。

ただ、「反省はする、後悔はしない」のスタンスでいようと心がけているので、今日放った言葉も明日とった態度も、その次に活かすべく反省のみで進もうと思います。

20代は我慢しすぎた。
その結果30代は人格障害と言われるくらいウルサイ奴になった。
でも幸い周囲には恵まれて降りまして、と言うことは、相応のモノを自分が持っていると言うことだと思っております。

日々恩と感謝を忘れず、40にして不惑を得られるように頑張ります。

(ドラムスティックも長持ちするようになったんだぜ)