Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今村モータースレコ初記念ライブ

2 Comments 駄日記,

@神戸VARIT.にて、今村モータースのレコ発ライブに参加して来ました。
仕事帰りにちょっとよったら演ってたから参加したノリです。

今村モータースレコ初ライブ

どうもカホンというのは叩いている姿勢がエロっぽいというか。
是非女性に叩いて欲しいですね。

002

蟷螂拳。

003

腰に良くない楽器NO1。

004

なんかバンドバージョンもやってましたよ。
ベースはロマンチップスのお兄ちゃん、ドラムは空中ループのサトウさん。
僕もタンバリンを持って参加すればよかったです。

005

ライブの最後にアンコールで知ってる曲をやりやがったので、2番から乱入。
音響さんには迷惑をかけました。

上のライブ写真はOhana撮影。
ブログには他にもいろんな写真がUPされてます。
見てみたらいかがでしょうか。

しかしライブが多くて結構ライブの日記を忘れている気がする…。

おまけ

006

ドラマーにはボーダーが多い。

(リズム感がアップするのだ)