Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

1 Comment 駄日記,,

こんにちは、やっちんです。

実は3日ほど前にうちの老犬会長「ダイさん」が結構やばくて、数日以内に死ぬやらなんやらって事態になっておりました。

そうはいってももう13歳なもんですから、いつ天に召されても大往生なんですが。
幸い次の日から雨が降って急に涼しくなり、それにつれてダイさんも次第に起き上がり、歩けるまで回復しました。

で、かなり汚くなっていた体を、大人二人がかりで洗ってやりました。
これもわが社の大事な仕事です、犬介護。

001

ドロボーひげみたいになってるのは、油ギッシュな機械に頭を突っ込む癖があるからです。

002

洗いたてでビッショビショ。

んもうめっちゃ重いし腰は立たないしで洗うのも移動させるのも大変。
でもまぁ、出来る限り元気で長生きしてほしいもんですね。

(ついでにハゲてきた)