Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

堀江ネイブでライブ

2 Comments Music,

こんばんは、やっちんです。

この日は堀江ネイブでライブ、非常に楽しいライブでした。

そしてライブ後に一人で堀江から神戸に帰る事になり、普段からかなりの方向音痴というか迷子で有名な僕を見かねたスタッフが送ってくれることになったのですが。

大阪駅での乗り換えが楽だからと、スタッフが堀江から心斎橋まで付き添ってくれたのですが、あろうことか

僕「心斎橋の駅はもうここからまっすぐ行ったところやろ?大丈夫!」

と一人になってしまった。

そして…気が付いたら難波

いや心斎橋駅には無事着いたんですよ。
でもなんか、ぼけっと電車に乗ってたら、車窓から見える風景に

「なんば」

って書いてまして。
思わず結構大きな声で

「間違ってるやん!」

と叫んでしまいました、電車内で。
周りにギョッとされながら、慌てて降りて反対側の電車に乗って事なきを得たのですが、HPは100くらい削られました。

そんな堀江ライブの写真を掲載します。
この日はカメラマン087がいなかったので、スタッフ中楠のスマホから。

001

リハーサル風景。

002

本番風景。いやそらスタッフ撮影だから後ろからしか写真ないです。
メンバー3人の頼れる背中ですね。

こんなこと言うのも何ですが、サポートの僕から見ても、皆演奏上手でやりやすいし、いつも良いライブにするため一生懸命だし、外道です。

003

スティックが平衡になってる時は、右手と左手が逆になっている「わーい」って難曲なので、真面目な顔です。
なんで左右逆に叩いてるのか、自分でも良くわかってません。

004

他の曲はだいたいキモい笑顔でドラム叩いてます。
笑わされている時は、大体ドラムがよれてます。
それがNGどころか推奨なレアバンド、ワタナベフラワー。

005

この日はPADスタジオさん10周年記念イベントという事で、ライブ後に軽く打ち上げをしました。

ほな、また。

(matter)