Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

デコレーション

1 Comment 駄日記

こんばんは、昼間に回転すしに行って寿司定食なるものを頼んだら、寿司下駄に12貫ほどの寿司、そして大好きなエビの寿司の上に伝票の切れ端(でかめ)がトッピングされてました。
やっちんです。

僕が!エビが好きなのを知ってて!その仕打ちか!

んもう、ちょっと高めの回転寿司で贅沢しようと頑張って入ったのに…。
美味しかったけど…。
ちゃんと取り替えてもらったけど…。

昔から皆とごはんを食べる時に、僕だけカレールーの塊が入ってたり、サラダに輪ゴムが入ってたり、味噌汁に出しの袋が入ってたりする確率がめっちゃ高いんですよ…。

そういう星の下に生まれたとまぁまぁ諦めていますが、せめて宝くじも当たって欲しい。

今年のサマージャンボ、買います。

(お金を拾うことは多いけど、くじ系にあたったことがない)