Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

夏の三重

1 Comment Music,

こんにちは、やっちんです。

6/1日は三重県なばなの里で三重テレビの公開収録ライブに行ってきました。

もう暑いのアツいの!
朝7:30に集合しての三重旅行だったのでリハーサル後に激烈眠気が襲ってきて、
超晴天にも関わらず熱い足湯に足を浸したりの努力もむなしく、

001

本番前に寝てしまう。

寝てしまうを激写される。
その後、売店にて「あじさいソフトクリーム」を食べて目を覚ます。

002

ほんと、平日の昼間からええおっさんが何をやってるんでしょうね、って感じの写真。

しかし僕も仕事で来ているもんですから、

005

炎天下でもきっちりライブしますよ!
頑張りましたよ!

三重に響け笑い声!

正確には僕だけ木陰で涼しかったんですけど。
汗だっくだくのメンバーを横目に快適にドラム叩いてました。

004

003

この日もたくさん笑い、ビール園で打ち上げして帰りました。

今度は1泊で遊びに来たいものですね。

(日記)