Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

少年の心

1 Comment 駄日記,

こんばんは、少年の頃の輝きを取り戻すために、

ティッシュ箱に足

空のティッシュ箱に足を突っ込んでみました。
やっちんです。

いやくたびれた大人になっちゃいけないな!と思ったんです。
今年の猛暑でどうも生活がダレている。
仕事の納期にちょっと余裕が出ただけで、一日中もうすんごい眠い。
昼ご飯食べた後はもう何もできない。

元来ダラケなのに無理して頑張ってたから耳も難聴になったり(おかげさまで治りました)、右手に謎の湿疹が出て治らなかったりするので、ちょっとペースを落として仕事をしようかな?と思いまして。

仕事の合間、データの移行待ちの間ギターをかき鳴らす毎日です。
ドラムも叩きます。
なんかよく分からないサンバ調の新曲の練習してます。

他のドラマーに叩けないようなややこしいドラムにしておけば、僕の仕事は減らない、というイヤらしい目論見もあります。

大人って、イヤらしいですね。

(WEBもそう、他人が触りたくなり様なプログラムを組めばゲフンゲフン)