Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

オリーブ搾り器導入(WEB制作の会社です)

2 Comments 駄日記,,

こんにちは、ひょんなことからスピ●ドラーニングを試す機会があったのですが、
アメリカで英語教師を探している山田さん(仮)が部下の佐藤さん(仮)と

「誰かニューヨークに詳しくて英語を教えてくれる人いない?」
「一人心当たりがあります」

みたいな会話を流ちょうな英語で話している、それが自分が耳にするテキストである事、になんだか凄くもやもやします。
やっちんです。

先日からオリーブを摘んできてはオイルを絞って石鹸や料理に使う、という作業が日常を侵食しだして、ついに

会社にオリーブ搾り器が導入されました。
これでオーガニックオリーブオイルが作り放題!

オリーブを絞るのに時間がかからなくなれば、仕事に割ける時間も増えるってもんです。
プライオリティー?

僕横文字嫌い。

(アジェンダがソリューション的にエビデンスしてるからマター)