Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

COMING KOBE18 出演

2 Comments 駄日記,

こんばんは、カミコベもひと段落して無事、800万の赤字が出たということで、皆さんほんまにグッズ買ってあげてください。

→カミコベオフィシャルサイト

(毎年無茶ぶりされて悪フザケで返す、という様式美が光る、当社制作サイト)

こないだカミコベ終了直後に緊急入院した実行委員長をお見舞いに行ったときに、本気のナースコール連打を初めて目の当たりにしたため、ガチ心配してブログも書けませんでしたが、なんか委員長の幼馴染Mちゃんが毎日3分お見舞いして様子をFacebookで上げてくれるので、ひとまず一安心。

サイト制作で関わっているのはもちろん、何故か毎年出演者としてもお世話になっています。
とはいってもあれですよ、WEB制作者枠とか変な枠作ってもらって無理やり出てるんじゃなくて、出演バンドのサポートドラマーという真っ当な出演です。

そのクールでかっこいい神戸を代表するワクワクなんとかの出演シーン。

ちょっとよくわからない。
ン万人が駆け付けるフェスでこの出演。
はっきり言って後ろで支えるドラマーとしては迷惑千万です。

で、この後全員でステージに上がってこようとするんですが、ステージの高さが2mくらいあるので、登れずジタバタ。
その間、ステージ上からはその赤い連中がどこにいて何をやっているか分からないので、ひたすらずっとリズムを刻んでる。

怒ってる僕。

いや、単に真面目なだけ。
ボーカルが次に何をしでかすか分からないので、表情と唇から何か読み取ろうとしている。

演者としてはごくごく真面目。
この日の演奏は、後に「かんさい情報ネットten. | 読売テレビ」でもBGMで使っていただけました。
ありがたや、ありがたや。

フェス当日はWEB制作者としては不測の事態に対応する以外に特に作業もないので、サーバスペックを強化した後は、

楽屋でゆっくり休ませてもらったり、

ソフトクリーム食べたり、(『神戸に咲いた一輪の薔薇、松薔薇』Tシャツ)

赤いやつのひとぼうステージへの乱入を茶化しに行ったり、

マッサージ受けたりしてました。

カミコベ18、とても素敵なフェスでしたね。
出演者はもちろん、フェスを支えてくれたスタッフみなさん、募金してくれた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
では、また。

(Photo by Ohana)